Lansmart全体像
📍

Lansmart全体像

業務プロセスの流れ

Lansmartは、副業・フリーランスとの契約から請求までをクラウド上でスマートに一元管理できるサービスです。 企業様、パートナー様それぞれがご利用いただく機能を手順に沿ってまとめました。 ※各機能をクリックいただくと、詳細のガイドページをご覧いただくことができます。

左メニューに沿った操作の流れ

契約作成から請求書承認までの一連の流れは、下記動画をご確認ください。 画面下の緑の線にカーソルを合わせていただき、ご覧になりたい機能から再生することも可能です。

基本的な使い方

基本的な使い方については以下をご覧ください。

📕【企業様】基本操作フロー(部門作成・社員/パートナー招待・契約作成・業務報告/請求承認)📗【パートナー様】基本操作フロー(ユーザー登録と部門への参加・発注書の承認・業務報告/請求書の提出)

各メニューごとの詳細は、以下をご覧ください。

🏢企業様

🏢部門👤パートナー👥社員📝契約・発注書🧾業務報告・請求⚙️設定(企業様)↔️外部サービス連携👨‍🏫ユーザー権限一覧

👤パートナー様

📝契約・発注書🧾業務報告・請求⚙️設定(パートナー様)

ステータスについて

Lansmartでは、左メニュー「パートナー」「社員」「契約・発注書」「業務報告・請求書」の一覧にてステータスが表示されます。 そのステータスを含めて図にしたものが下記です。