📄

クラウドサイン連携をし、クラウドサインから契約書を選択しようとすると、設定した個人が締結した分の書類しか選択肢に表示されません。

クラウドサインのAPIは組織ではなく個人に紐づいているため、設定した個人が締結した分の書類しか閲覧できない仕様になっております。 LansmartではクラウドサインのAPI仕様を変更することができませんので、ご了承いただけますと幸いです。 契約書のURLを直接ご入力いただくことは可能ですので、そちらの方法でご利用いただければと思います。 ただ、ファイル名は「名称未設定」と表示されてしまいますので、ご了承くださいませ。 ファイル名をクリックいただきますと、ファイルは閲覧することができます。

image

関連ガイド

⬆️契約書・書類をアップロードする↔️クラウドサインとの連携