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パートナーの方が個人から法人になった場合、どのような対応が必要ですか?

①【パートナー様】個人として発行すべき請求書を提出いただく(現状の設定のまま発行)

②【企業様】パートナー様の個人名での契約の終了手続きを行う   契約終了日を確認し、契約終了日よりも前に終了が必要な場合は、中途解約の手続きをしてください。

③【パートナー様】左メニュー「設定」のアカウント設定にて、基本情報登録のユーザー名、個人法人区分を変更いただく(その他、適格事業者番号等変更の情報がございましたら、設定画面より変更ください)

④【企業様】③完了後、新規で法人名での契約作成、発注書作成をいただく

※個人で登録されたアカウントを残されたい場合は、法人として改めて招待を行い利用開始手続きを行ってください。 その場合は、同じ個人とメールアドレスでは招待することができませんので、異なるメールアドレスで招待してください。

関連ガイド

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