💌

パートナーを招待する際、パートナーのメールアドレスのドメインに制限はありますか?

  • 招待するパートナー様のメールアドレスについては注意事項がございます。 「最初の企業オーナー」のメールアドレスと同じドメイン(例:abcd@lansmart.co.jp の@より右側の部分)では招待ができませんので予めご了承ください。以下が理由となります。
  • 企業ドメインのメールアドレスで登録した場合、パートナー様がその企業と契約を終了した後にログインできなくなってしまうためです。
    • ログインできないことで、パートナー様は以下の情報にアクセスすることができません。
    • ☑️ ご自身が所属する部門情報

      ☑️ ご自身の契約情報

      ☑️ ご自身の請求及び業務報告情報

      ☑️ ご自身で設定されたプロフィール情報や口座情報