🙍

契約終了になったパートナーを、Lansmartから削除した場合、これまでの契約や請求を確認することはできますか?

パートナー様をLansmart上から削除されましても、企業様側は、これまでの履歴(契約情報・発注書・請求書等)は確認することができます。

一方で、パートナー様は、アカウントを削除されますとLansmartにログインができなくなってしまい、これまでの請求書等を確認することができなくなってしまいます。

発注書や請求書等、もし必要なものがございましたら、ダウンロードいただくよう、パートナー様にお伝えいただき、対応完了後にアカウント削除をいただくとよろしいかと思います。

また、アカウントを削除されましても、契約中ステータスのご契約があります場合は、パートナー様に請求書作成のリマインド通知が届いてしまいますので、ご契約中の全ての契約のステータスが、「契約終了」ステータスになっているか、ご確認をお願いいたします。

契約中のステータスがある場合は、中途解約のご対応をお願いいたします。

ご契約中の全ての契約のステータスが、「契約終了」になりますと、リマインド通知は届かなくなります。

関連ガイド

🙍パートナーを招待する✏️契約を作成する⬆️契約書・書類をアップロードする📝発注書・発注請書を作成・送信する