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契約終了になったパートナーのアカウントを、Lansmartから削除した場合、これまでの契約や請求を確認することはできますか?

パートナー様のアカウントをLansmart上から削除されましても、企業様側は、これまでの履歴(契約情報・発注書・請求書等)は確認することができます。

一方で、パートナー様は、アカウントを削除されますとLansmartにログインができなくなってしまい、これまでの請求書等を確認することができなくなってしまいます。

パートナー一覧では、全ての契約が終了になったパートナー様は「契約終了」ステータスで表示されますので、パートナー様のアカウントを削除されなくても、企業様側で契約終了になったパートナー様を管理することが可能です。

もし、パートナー様がアカウントを削除を希望される場合は、発注書や請求書等、もし必要なものがございましたら、ダウンロードいただくよう、パートナー様にお伝えいただき、対応完了後にアカウント削除をいただくとよろしいかと思います。

また、アカウントを削除されましても、契約中ステータスのご契約があります場合は、パートナー様に請求書作成のリマインド通知が届いてしまいますので、ご契約中の全ての契約のステータスが、「契約終了」ステータスになっているか、ご確認をお願いいたします。

契約中のステータスがある場合は、中途解約のご対応をお願いいたします。

ご契約中の全ての契約のステータスが、「契約終了」になりますと、リマインド通知は届かなくなります。

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