📝

契約情報の登録内容を誤って入力してしまいました。変更はできるのでしょうか?

①発注書を送付する前(契約・発注書一覧のステータス:契約前(発注書未作成)、契約前(発注書未送付)) 契約情報右下の「編集する」を押し、登録内容を変更してください。

②発注書を送付しているが、パートナー様がまだ承認されていない場合(契約・発注書一覧のステータス:契約前(発注書承認前)、発注書一覧のステータス:確認中) 発注書を取り下げ、契約情報右下の「編集する」ボタンを押して登録内容を変更し、変更後再度発注書を作成・送付してください。 発注書の取り下げ方法は、2つございます。 ・発注書一覧のステータス右横に表示される三点リーダーをクリックし、取り下げをクリックする。 ・発注書画面左上に表示される「発注書を取り下げる」をクリックする。

③パートナー様が発注書を承認後に間違って登録してしまった稼働条件を変更したい場合は、 契約を中途解約し、新規で正しい稼働条件の契約を作成してください。契約の中途解約ヘルプページ

※誤って稼働条件を登録したわけではなく、契約期間中に稼働条件が変更になった場合は、稼働条件を変更機能を利用することが可能です。詳しくはこちらのヘルプページをご参照ください。

下記もご参照ください。

関連ガイド

✏️契約を作成する稼働条件を変更する