📄

稼働条件変更を行うとエラーが出てしまいます。

稼働条件に設定した日付以降の日付でパートナー様が既に業務登録をされている際は、稼働条件変更を行うことができず以下添付のようなエラー画面が表示されます。

image

稼働条件変更日以降にパートナー様が業務登録をされている場合は、稼働条件変更を行うことができないため、エラーが出ます。 お手数ですが、パートナー様に業務登録の削除を依頼してください。 パートナー様が業務登録を削除後、稼働条件変更を行うことができます。

・パートナー様の管理画面より業務登録を削除いただく

image

※パートナー様には、稼働条件変更後、再度業務登録いただくことになりますので、現在の業務報告にて業務登録のCSV出力をご案内してください。 ダウンロードされたCSVを使って、新たな業務報告でCSV一括登録が可能です。