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請求書の承認ができません。

①権限の確認をお願いいたします。 請求書の承認ができるのは、企業オーナーと部門オーナーのみとなります。部門メンバーは請求書の閲覧のみ可能です。 恐れ入りますが、企業オーナーまたは部門オーナーの方に「部門オーナー」の権限を付与いただきますと、請求書の承認ができますので、ご対応いただけますと幸いです。 権限の付与については、下記ページをご参照くださいませ。

🙍企業オーナーの権限の付与方法・外す方法を教えてください。 🙍部門オーナーの権限の追加・削除方法を教えてください。

②請求書の支払期日の確認をお願いいたします。 請求書の支払期日が過去日になっている場合は、承認することができません。 Lansmart画面右下のお問合せチャットより、ご連絡をお願いいたします。 弊社で請求書を差し戻しできる状態にし、パートナー様に支払期日の変更対応をお願いいたします。

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