📄

Lansmart導入前に既に発注済のパートナー様との契約は、Lansmart導入後にパートナー様へ再度発注書を出さないといけないでしょうか?

Lansmartでは、企業様が送付される発注書をパートナー様が承認することで、業務報告が生成され、その業務報告から請求書作成ができる仕様になっております。

発注書に記載される稼働条件が業務報告・請求書に連動しておりますので、既にご契約済みのパートナー様に対しても発注書送付をいただく必要がございます。

発注書は初回のみ送付が必要となりますので、お手数ですがご対応いただけますと幸いです。 毎月発行いただく必要はございません。ヘルプページ また、自動更新ありの場合も更新ごとに発行いただく必要はございません。ヘルプページ

関連ガイド

📕発注書の確認(承認/差し戻し)