業務報告書のクライアント確認メール機能
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業務報告書のクライアント確認メール機能

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パートナーが請求書・業務報告書を企業様に送付後、業務報告書(立替経費・交通費含む)をクライアントに確認するメールを送付する機能です。 この機能を利用できる権限:企業オーナー、部門オーナー ※こちらは有料オプション機能です。

【企業様】業務報告書(立替経費・交通費含む)をクライアントに送付する事前設定をする

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事前設定では、送付先の情報の設定、自動送付設定ができます。 事前設定をせずに、パートナーから提出された請求書確認画面から送付することも可能です。
  • 契約情報の三点リーダーをクリックし、「クライアント確認メールの設定」をクリックします。
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  • 「クライアントへ業務報告書確認メールの事前設定」のモーダルが開きますので、送付に必要な情報を入力します。
    • クライアント社名
    • クライアントご担当者名
    • クライアントメールアドレス
    • この送付先情報を次回以降も利用する デフォルトは☑オンになっています。☑オンにしていただくと、次回以降は送付先情報の入力が不要になりますので便利です。
    • パートナーから請求書が届いたらクライアントへ自動で送信する デフォルトは☑オフになっています。次回以降、クライアントへ自動送付する場合は、☑をオンにしてください。
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      自動送付設定とは、パートナー様が請求書を提出すると、業務報告書(立替経費・交通費含む)がクライアントに自動送付されるようにする設定です。 企業様は、請求書確認画面から業務報告書(立替経費・交通費含む)の手動送付が不要になります。 ※自動送付設定をした場合は、クライアントに送付する前にパートナーが作成した請求書・業務報告書を確認することができませんので、ご注意ください。
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  • 送付予定のメールの送信元名、メール件名、メール本文は赤枠の内容です。内容は変更することはできませんので、ご了承ください。
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  • クライアント社名、クライアントご担当者名を入力いただきますと、送付予定のメール本文に反映されます。
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  • 送付する情報を全て入力しましたら、「設定する」ボタンを押します。「クライアント確認設定を更新しました」と表示されます。
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  • 契約情報に業務報告書の送付先が表示されます。
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  • 設定内容を変更したい場合は、契約情報の三点リーダーから「クライアント確認メールの設定」をクリックし、送付に必要な情報の変更をしてください。
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【パートナー様】請求書・業務報告書を企業様に送付する

【企業様】業務報告書(立替経費・交通費含む)をクライアントに送付する

  • 請求書確認画面にて「クライアントに確認する」ボタンをクリックします。
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  • クライアント確認履歴のモーダルが開きますので、「送信する」ボタンを押します。
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  • 「クライアントへ業務報告書の確認メールを送る」のモーダルが開きますので、送付に必要な情報を入力します。
    • クライアント社名
    • クライアントご担当者名
    • クライアントメールアドレス
    • この送付先情報を次回以降も利用する デフォルトは☑オンになっています。☑オンにしていただくと、次回以降は送付先情報の入力が不要になりますので便利です。
    • パートナーから請求書が届いたらクライアントへ自動で送信する デフォルトは☑オフになっています。次回以降、クライアントへ自動送付する場合は、☑をオンにしてください。
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      自動送付設定とは、パートナー様が請求書を提出すると、業務報告書(立替経費・交通費含む)がクライアントに自動送付されるようにする設定です。 企業様は、請求書確認画面から業務報告書(立替経費・交通費含む)の手動送付が不要になります。 ※自動送付設定をした場合は、クライアントに送付する前にパートナーが作成した請求書・業務報告書を確認することができませんので、ご注意ください。
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  • 送付予定のメールの送信元名、メール件名、メール本文は赤枠の内容です。内容は変更することはできませんので、ご了承ください。
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  • クライアント社名、クライアントご担当者名を入力いただきますと、送付予定のメール本文に反映されます。
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  • 送付する情報を全て入力しましたら、「送信する」ボタンを押します。クライアントにメールが送信されます。
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【クライアント様】業務報告書(立替経費・交通費含む)を確認する

  • クライアントにメールが送信されます。 メール本文に表示されているURLをクリックします。 ※URLの有効期限は、メール送付日時から72時間後に設定されています。
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  • メール本文のURLをクリックすると、下記の画面が表示されます。「利用規約に同意して書類を確認する」ボタンを押してください。
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  • 業務報告書が表示されます。立替経費・交通費がある場合は立替金等明細、領収書も表示されます。
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  • 画面一番下に「差し戻し」「承認」ボタンがあります。 内容に問題なければ、「承認」ボタンを押します。 内容に不備があり承認できない場合は「差し戻し」ボタンを押し、理由を入力し、「差し戻す」ボタンを押します。
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【クライアント様】業務報告書(立替経費・交通費含む)を承認する

  • 内容に問題なければ、「承認」ボタンを押してください。
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  • 「実行する」ボタンを押しますと、業務報告書が承認され、クライアントの確認画面では「承認済み」と表示されます。また、「印刷ビューボタン」からPDF保存することができます。
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【クライアント様】業務報告書(立替経費・交通費含む)を差し戻しする

  • 内容に不備があり承認できない場合は「差し戻し」ボタンを押し、理由を入力し、「差し戻す」ボタンを押してください。
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  • 「差し戻す」ボタンを押しますと、業務報告書が差し戻され、クライアントの確認画面では差戻理由が表示されます。
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【企業様】業務報告書(立替経費・交通費含む)が差し戻されたことを確認し、パートナーに請求書を差し戻す

  • 企業様にクライアントから業務報告が差し戻されたことが通知されます。
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  • 請求書確認画面では、「クライアント差し戻し」と表示されます。差し戻し理由は、「クライアント差し戻し」をクリックし、履歴内で確認できます。
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  • 請求書画面右の「差し戻し」ボタンを押し、パートナーへの請求書を差し戻してください。差し戻し時には、理由をコメントしてください。
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【パートナー様】請求書が差し戻されたので、内容を修正し、再提出する

  • パートナー様にクライアントから請求書が差し戻されたことが通知されます。
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  • 請求書確認画面では、「差し戻し」ステータスと表示され、差し戻し理由が確認できます。
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  • 内容を修正し、再提出します。
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【企業様】業務報告書(立替経費・交通費含む)をクライアントに再送する

  • パートナー様が請求書・業務報告書を再提出されましたら、企業様に通知があります。
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  • 請求書確認画面の「クライアント差し戻し」をクリックし、下部の「再送する」ボタンを押します。
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  • 「クライアントへ業務報告書の確認メールを送る」のモーダルが開きますので、送付に必要な情報が入力します。 ※前回送付時に「この送付先情報を次回以降も利用する」に☑を入れた場合、前回入力した情報が自動で入力されています。 送付予定のメール内容を確認し、「送信する」ボタンを押します。クライアントにメールが送信されます。
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