企業側から差し戻された請求書を修正し、再送信する
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企業側から差し戻された請求書を修正し、再送信する

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企業側から差し戻された請求書を修正し、再送信する方法をご説明します。 この機能を利用できる権限:パートナー

企業側から差し戻された請求書を修正し、再送信する

  • 企業から差し戻された請求書を確認する
確認方法① 左上のベルマークをクリックし、「請求書が差し戻しされました」の通知をクリックする。
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確認方法② 左メニュー「業務報告・請求」の一覧からステータスが「請求書差し戻し」の業務報告をクリックする。
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「請求書を作成する」ボタンをクリックする。

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  • 差し戻された請求書の内容の修正を行います。 ※一番上の請求項目の数量を修正したい場合は、業務登録の画面で修正してください。 業務登録にて作成したデータをもとに、業務報告書・請求書が自動生成されています。 請求書編集画面では修正できませんので、ご注意ください。
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  • 内容の修正が完了したら、画面右上の「請求書を送付する」ボタンを押します。

「こちらの内容で送信してよろしいですか」という画面が表示されるので、「送信する」ボタンを押して、送信します。

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  • 提出する請求書の月が合っているかを確認いただき、「送信する」ボタンを再度押してください。
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  • 送信後は業務報告・請求画面に遷移し、ステータスが「請求書確認中」と表示されます。
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