このページではハラスメント相談窓口の設定についてご説明します。
ハラスメント相談窓口はフリーランス新法で設置が義務付けられています。
企業様はLansmartの設定画面にて、ハラスメント相談窓口を設定し、パートナー様に一斉周知することができます。
この機能を利用できる権限:企業オーナー
- 左メニュー「設定」→「ハラスメント相談窓口の設定」にて、パートナーへの相談窓口の案内文、窓口の連絡先を設定し、「保存」ボタンを押します。 設定されますと、パートナー様の契約情報の画面下部に表示されます。 ※設定する際は、「パートナーへの相談窓口の案内文」「窓口の連絡先」の両項目を入力してください。どちらかの項目だけでは保存することができません。
- パートナー様側の契約情報の画面下部に表示されます。