📍企業様、パートナー様共通

● フリーランス新法対応:企業様はLansmartの設定画面にてハラスメント相談窓口を設定できるようになりました

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この機能を利用できる権限:企業オーナー

左メニュー「設定」→「ハラスメント相談窓口の設定」にて、

を設定し、「保存」ボタンを押します。 設定されますと、パートナー様の契約情報の画面下部に表示されます。

※設定する際は、「パートナーへの相談窓口の案内文」「窓口の連絡先」の両項目を入力してください。どちらかの項目だけでは保存することができません。

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📍パートナー様の契約情報の画面

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● フリーランス新法対応:パートナー様が発注書を承認されますと、発注書・発注請書に契約締結日が表示されるようになりました

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パートナー様が発注書を承認されますと、発注書・発注請書の発注日下部に、契約締結日が表示されます。

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● フリーランス新法対応:取引基本契約書がある場合は、発注書に取引基本契約書との関連性を示す一文を明記できるようになりました

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契約作成時の項目に「(取引基本契約書を締結する場合)契約書の名称」が追加されました。(任意項目です)

企業様が契約作成時に「(取引基本契約書を締結する場合)契約書の名称」の項目を入力されますと、 発注書・発注請書の支払い期限下部に「その他条件は[設定した契約書の名称]による。」と表示されます。

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