<aside> 💡 Lansmartサポートチームは、頂いたお問い合わせに迅速かつ正確に回答することを目指しています。

お客様からご提供いただく情報をできる限り早く問題の解決につなげるために、このページではより効果的なご質問方法などお問い合わせのコツをまとめました。

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効率的に課題を解決するためのお問い合わせのコツ

1. 具体的な状況をお知らせください

<具体的な状況例> 作成した部門にパートナーを招待したいのですが、左メニューの部門を選択したあとの一覧ページでの操作方法がわかりません。

なお、もし必要な情報が不足している場合は、サポートからお客様にその旨の質問を行うこともあります。あらかじめご了承ください。

2. 最終的に実現したいことをお知らせください

3. Lansmart画面上の用語を使ってご質問ください

ご覧になっている画面や項目について質問いただく際に、「Lansmart画面上の用語」を使ってお知らせいただけると大変助かります。

<画面上の用語を使ってのご質問例> 左メニューの**「社員」を選択すると表示される一覧にて、権限が「社員」の人を「企業オーナー」**に変更するのはどうすれば良いでしょうか?