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部門オーナーの権限の追加・削除方法を教えてください。

企業オーナーの権限をお持ちの社員の方

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左メニュー「社員」から設定することができます。
  • 左メニュー「社員」から権限の変更をしたい社員の一番右列に表示される三点リーダーをクリックし、「編集」から行います。 社員の方が所属している部門ごとに、部門オーナーの権限を付与することが可能です。 所属部門を追加したい場合は、「所属部門追加」から部門を選択して追加してください。 下記動画もご参照ください。

部門オーナーの権限をお持ちの社員の方

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左メニュー「部門」から行うことができます。
  • 部門オーナーの権限の追加は、左メニュー「部門」から行うことができます。下記動画をご参照ください。
  • 部門オーナーの権限の外す場合も、左メニュー「部門」から行うことができます。下記動画をご参照ください。

※部門オーナーは最低1名の設定が必要です。1名のみの設定だった場合は、その方を削除するには、他の社員の方を部門オーナーとして追加する必要があります。

関連ガイド

☑️社員の編集(権限・所属部門)🏢部門の作成・編集👨‍🏫ユーザー権限一覧