<aside> 💡 このページでは、Lansmart by SmartHRを利用する上での全ての起点となるグループの作成・編集の手順についてご説明します。
この機能を利用できる権限 グループの作成:企業オーナー グループの編集:企業オーナー・グループオーナー グループの削除:企業オーナー
</aside>
グループ作成についての音声付き動画
Lansmart by SmartHRでは、まず企業側でグループを作成し、そこに社員とパートナーを招待し、グループに紐づいた形で契約や発注や業務報告・請求の管理を行います。
よって、アカウント登録・企業情報設定が完了した企業オーナーの方はまずは「グループを作成」からスタートします。
左メニューの「グループ」をクリックし、グループ一覧画面右上の「グループを作成」からグループの登録を行います。

グループを作成の入力フォームにグループ名を入れて「作成する」ボタンを押して完了です。

0df7112ced0eabc6ee33d935533f1e71 (1).mp4
左メニューの「グループ」をクリックし、グループ一覧画面右上の「グループを作成」から作成を行います。

「グループを作成」をクリックし、「CSV一括作成」をクリックします。
