はい、可能です。Lansmartでは、通知設定にチェックをしておくことで部門への招待・発注書・請求書の確認に関する通知を受け取ることができます。 部門メンバー以外の方(企業オーナー、部門オーナー)は、デフォルトでは通知されるように設定されておりますため、それぞれ社員の方がLansmart上から、通知解除の設定をお願いいたします。 尚、通知設定はメールとWEBの2パターンございます。 通知設定を解除しますと、メールとWEB両方の通知が解除されます。(どちらか片方のみ解除することはできません。)
左メニューの「設定」から「通知設定」をクリックいただき、「メール・WEB通知を有効にする」のチェックボックスを外していただきますと通知が解除されます。 下記の動画もご参照ください。
c9e419240cab9edb4958c6d823c105d7 (1).mp4
関連ガイド