<aside> 💡 パートナーが請求書・業務報告書を企業様に送付後、業務報告書(立替経費・交通費含む)をクライアントに確認するメールを送付する機能です。 この機能を利用できる権限:企業オーナー、部門オーナー ※こちらは有料オプション機能です。
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<aside> 💡 事前設定では、送付先の情報の設定、自動送付設定ができます。 事前設定をせずに、パートナーから提出された請求書確認画面から送付することも可能です。
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契約情報の三点リーダーをクリックし、「クライアント確認メールの設定」をクリックします。
「クライアントへ業務報告書確認メールの事前設定」のモーダルが開きますので、送付に必要な情報を入力します。
クライアント社名
クライアントご担当者名
クライアントメールアドレス
パートナーからの業務報告書をクライアントへ自動送信する デフォルトは☑オンになっています。クライアントへ自動送付しない場合は、☑をオフにしてください。
<aside> 💡 自動送付設定とは、パートナー様が請求書を提出すると、業務報告書(立替経費・交通費含む)がクライアントに自動送付されるようにする設定です。 企業様は、請求書確認画面から業務報告書(立替経費・交通費含む)の手動送付が不要になります。 ※自動送付設定をした場合は、クライアントに送付する前にパートナーが作成した請求書・業務報告書を確認することができませんので、ご注意ください。
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送付予定のメールの送信元名、メール件名、メール本文は赤枠の内容です。内容は変更することはできませんので、ご了承ください。
クライアント社名、クライアントご担当者名を入力いただきますと、送付予定のメール本文に反映されます。
送付する情報を全て入力しましたら、「設定する」ボタンを押します。「クライアント確認設定を更新しました」と表示されます。
契約情報に業務報告書の送付先が表示されます。
設定内容を変更したい場合は、契約情報の三点リーダーから「クライアント確認メールの設定」をクリックし、送付に必要な情報の変更をしてください。