業務プロセスの流れ

Lansmartは、副業・フリーランスとの契約から請求までをクラウド上でスマートに一元管理できるサービスです。 企業様、パートナー様それぞれがご利用いただく機能を手順に沿ってまとめました。 ※各機能をクリックいただくと、詳細のガイドページをご覧いただくことができます。

https://whimsical.com/lansmart-8o3i2HkWZNJ69WyLCYfTyU

左メニューに沿った操作の流れ

契約作成から請求書承認までの一連の流れは、下記動画をご確認ください。 画面下の緑の線にカーソルを合わせていただき、ご覧になりたい機能から再生することも可能です。

https://app.quden.io/videos?videoId=6371f4133b4a8800261fd2d9

基本的な使い方

基本的な使い方については以下をご覧ください。

【企業様】基本操作フロー(部門作成・社員/パートナー招待・契約作成・業務報告/請求承認)

【パートナー様】基本操作フロー(ユーザー登録と部門への参加・発注書の承認・業務報告/請求書の提出)

各メニューごとの詳細は、以下をご覧ください。

🏢企業様

部門