<aside> 💡 企業様がパートナー様に対して発行する支払通知書を、CSVファイルから一括登録、一斉送信できる機能です。 この機能を利用できる権限:企業オーナー、部門オーナー ※こちらは有料オプション機能です。
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支払通知書の一括登録から一斉送信までの一連の流れの動画
左メニュー「業務報告・請求」一覧の「支払通知書一括登録」を押し、右上に表示される「新規一括登録」をクリックします。
支払通知書を一括登録するCSVファイルを準備します。 一括登録用のCSVファイルは、「一括登録用CSVファイルをダウンロード」からダウンロードしてください。
「一括登録用CSVファイルをダウンロード」からCSVファイルをダウンロードし、Microsoft Excelなどで開き内容を編集のうえ、CSV形式で保存してください。 ※部門・案件名・支払期限・費目・単価については、発注書データのCSVをコピーいただくと便利です。 発注書データのCSV出力は、こちらのヘルプページをご参照ください。 一度一括登録用CSVファイルを作成いただきますと、次月以降は前月分のCSVファイルをコピーし、稼働月・支払期限・数量を変更いただくだけで作成することができます。
CSVファイルには2行目にサンプルデータが入っていますので、ご参照ください。 データ入力後は、サンプルデータは削除して保存してください。
B列「パートナーメールアドレス」は、パートナーがLansmartで登録されているメールアドレスをご入力ください。 パートナー様のメールアドレスは、パートナープロフィールページからコピーすることができます。