このページでは、Lansmartの企業側ユーザーに対してIPによるアクセス制限をかける設定についてご説明します。
この機能を利用できる権限:企業オーナー
※こちらは有料オプション機能です。
左メニュー「設定」から連携の設定を行う
- 左メニュー「設定」から、「IPアドレス制限の設定」をクリックします。
- 「IPアドレス制限を有効にする」に☑をつけ、アクセスを許可するIPアドレスを入力します。 改行で複 契約同期連携、請求同期連携それぞれのSalesforceとLansmartに新しい認証を追加します。
- 「保存」ボタンを押します。
- 「有効にする」ボタンを押します。「IPアドレス制限の設定を更新しました」と表示され、設定が完了します。
- IP制限を無効に戻したい場合は、「IPアドレス制限を有効にする」の☑を外し、「保存」ボタンを押します。
- 「無効にする」ボタンを押します。「IPアドレス制限の設定を更新しました」と表示され、設定が更新されます。