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このページでは、承認権限の設定についてご説明いたします。
<aside> 💡 社員権限の社員の方は、発注書作成の権限がありませんが、発注時の社内承認の設定を有効にした場合、契約・発注書を作成し、グループオーナー or 企業オーナーに発注書を申請することができます。
発注時の社内承認の設定を有効にした場合、社員権限の方は以下を行うことが可能となります。
社員権限の方が発注書を作成した場合は、社内の承認が必須となります。 グループオーナー or 企業オーナーが承認されますと、パートナー様へ発注書が送付されます。 企業オーナー or グループオーナー権限の方が発注書を作成する場合は、通常通り承認なしで送付することができます。 ※社員権限の方が発注書を作成する場合に限り、社内承認が必要になります。
社員権限の方が発注書を作成し、社内承認を行いたい企業様は、発注時の社内承認の設定を有効にしてください。
発注時の社内承認の設定ができる権限:企業オーナー
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左メニュー「設定」から「権限設定」をクリックします。 「発注時の社内承認を有効にする」に☑を入れると、社内承認の設定が有効になります。
発注時の社内承認を有効後、企業オーナーが社内承認を無効にした場合
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「発注時の社内承認を有効にする」に☑を外しますと、以下のモーダルが表示されますので、注意事項をご確認の上、「無効にする」ボタンを押してください。

まず、契約を作成します。 左メニュー「契約」の右上「契約を作成」をクリックし、契約情報を登録します。契約情報の登録については、こちらのヘルプページをご参照ください。

契約情報を登録しましたら、発注書を作成します。 発注書作成については、こちらのヘルプページをご参照ください。
