基本契約書に自動更新について記載がある場合には、契約内容に変更がなければ、自動更新後に発注書を送付する必要はございません。

契約更新のタイミングで都度発注書を送付することも可能です。詳しくはこちらをご覧ください。

発注書に記載されます役務提供期間は、自動更新ありの場合は現在の役務提供終了日翌日に自動で更新されます。 初回契約期間、契約延長期間がわかるよう、以下のような表記としています。

例) 初回契約期間2025/10/1~2025/12/31、自動更新ありで契約延長期間が3ヶ月ごとの場合

📍初回契約期間(自動更新がまだ一度もされていない時)

6a2135f8837efdb1e769b201d8d9b2f3 (1).png

📍自動更新がされている時

50210123ab3387e1030d1673a1d98710 (1).png

関連ガイド

発注書・発注請書を作成・送信する

発注書を契約更新のタイミングで都度発行することはできますか?