👤

Lansmartの利用企業と契約が終了したのですが、契約終了後もLansmartにログインすることはできますか?

Lansmartでのアカウントを削除しない限り、企業様との契約終了後もLansmartにログインすることができます。 もし、アカウントの削除をご希望の場合は、企業様にパートナー削除のご依頼をお願いいたします。 アカウントを削除された場合は、Lansmartにログインできなくなりますので、これまでの請求書などを確認することができなくなります。 発注書や請求書等、もし必要なものがございましたら、ダウンロードいただいてから、企業様にアカウント削除を依頼してください。

また、アカウントを削除されましても、契約中ステータスのご契約があります場合は、パートナー様に請求書作成のリマインド通知が届いてしまいますので、ご契約中の全ての契約のステータスが、「契約終了」ステータスになっているか、ご確認をお願いいたします。

契約中のステータスがある場合は、企業様に中途解約のご対応をいただくよう、ご依頼をお願いいたします。

ご契約中の全ての契約のステータスが、「契約終了」になりますと、リマインド通知は届かなくなります。 関連ガイド

パートナーを削除する